地味な日記

地味な日常の記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

閉店セール

昨年オープンした服屋さん、
どうやら今月末で閉店みたいで
売り尽くしセール中なので
2週連続で行って来ました。

先週は全品2割引でした。

部屋着のズボンなどを購入。

1番安いズボンが264円❕




今週は全品3割引でした。
カーディガン2枚と猫柄のストール、
ひげケースを購入。


ひげケースにはおじいにゃんが
残したひげを入れようと思います。


カーディガンもストールも
385円でした。


ここのお店、とにかく安いし
アパレルブランドの服もあって
ちょっとした宝探しな気分で
買い物出来て結構好きだったので
閉店を知った時はすごくショック
でした…。