地味な日記

地味な日常の記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

ビックリした〜❕

おじいにゃんにお線香をあげる前に
灰の掃除をしようと線香立てを
持ち上げようとしたら割れていて
ビックリ❕

落としたとか何処かにぶつけたとか
何もしてないのに…と驚きと
何か悪い事が起きるのかな❔と
心配になる気持ちになってしまった。


気になって検索してみたら
運が良くなる前兆とか身代わりとか
悪くないみたいでホッとしました。


このままでは線香をあげられないので
近くのダイソーに駆け込み
お香立ての砂とキャンドルホルダー
買って来ました。

線香立てが見つかるまでは
しばらくはこれで行こうと思います。



先日購入したひげケースに
ひげを入れて仏壇に並べました。

おじいにゃんが残したひげ
大事に保管したいと思います。