地味な日記

地味な日常の記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

続・閉店セール

あれから閉店セールに2回
行って来ました。


27日

カーディガン2枚と来年の冬用に
もこもこソックス。





29日

今、ウォーキングでポイントが入る
アプリでウォーキングをしてるのですが
スマホをポケットに入れて歩くのが
嫌なのでスマホが入るショルダーを
見に行きました。

オバハンが持つには柄が可愛らしい
ような気がするけど好きな
猫柄だったので購入しました。




3回の閉店セールで春と秋に羽織る服が
買えたので服はしばらく買わずに
済むけど今回の閉店はやっぱり
ショックです🙀

今後、何処で服を買ったらいいのやら…。

しま◯らも市内にあるけど
しま◯らの買い物ブロガーさん達の
記事みたいに最寄りではお得商品に
出会った事がないんですよね…。