地味な日記

地味な日常と三毛猫シスターズの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

5月18日〜23日までの三毛姉妹

18日から昨日までの三毛姉妹です。

18日。

ペットボトル湯たんぽで温まる
三毛ちゃん。


へそ天で転がる白三毛ちゃん。


20日

またまたへそ天で転がる白三毛ちゃん。
まるで中にオッサンが入ってるみたい😅



23日。

ちょっと放牧してみました。
三毛ちゃん動きが早すぎてどれも
写真がブレブレでほとんどボツに😅


白三毛ちゃん、こうして見ると
目が随分ぱっちりしたな~👁👁





白三毛ちゃんの真菌疑惑ですが
22日に病院より検査結果の連絡が
ありましたがカビではないとの事で
ホッとしました。

鼻のカサブタですが検査結果の連絡が
入る前の日に気付いたら取れていました。


真菌疑惑の時に真菌って人にも移るので
接した後はコラージュフルフルのハンドソープで
手を洗った方がいいと聞いたので
慌てて買いに行きました。


ボトルの説明文にもカビの増殖を抑える
抗真菌(抗カビ)成分ミコナゾール硝酸塩と
殺菌成分を配合と書かれていました。