地味な日記

地味な日常と三毛猫シスターズの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

パッチリお目々

少し前まで目が少ししか開いてなくて
寛平ちゃんに似ていた白三毛ちゃん。

あれからパッチリお目々に
なりました✨


目が大きくなると何だか雰囲気が
変わったような❔

同居人には宇宙人みたいになったな〜
って言われてました👽


今のパッチリお目々もかわいいけど
寛平ちゃん顔もいい味出していて
好きだったな~。

子猫の寛平ちゃんに似てる時期って
寛平期って言われているのをネットで初めて
知りました😅


体重も2にゃんとも250gを超えました。
(三毛251g、白三毛255g)

このまま何事も無く成長して欲しいです。