地味な日記

地味な日常と三毛猫シスターズの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

破壊力が2倍

三毛猫シスターズの破壊力が
半端ない😨

貼り替えて1年も経っていない障子が
今や無惨な姿に…。

破れた所に障子紙を貼っても
どうせすぐにやられてしまうし…と
家にあったプラ段を切ってはめ込んで
いたけど2匹いるので破壊のスピードも
2倍なので追いつかずで現在はプラ段を
はめ込む事も止めてしまいました。


障子以外にも同時期に貼り替えた
襖も被害にあって毎日何処かで
バリバリと紙の破れる音が聞こえてきて
何とも言えない気持ちになる。


障子と襖以外にも金運系動画で
財布を鞄の中に入れっぱなしはNGと
見て専用の財布置き場を作って
そこに置いていたけど財布も噛まれて
穴を開けられた。

金運的には鞄に入れっぱなしは
NGだけど今の状況では鞄の中の方が
安心なのでチャックを閉じた鞄の中に
財布を入れっぱなしな状況です🤐

他にも色々やられて人間VS猫の
知恵比べな状態で被害が出るたびに
対策のために使えそうな物を見に
100円ショップに行く事が増えました。


段々体力も付けてきてるし
これからもえらい事になりそう…。

ただ最近は早朝の日の出暴走🌄も
少し減ったのでそれがせめてもの
救いかも…。



寝てる時はかわいいんですが
起きると恐ろしや〜😰