地味な日記

地味な日常と三毛猫シスターズの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

こたつが片付けられないと1ヶ月

5月27日の三毛姉妹の様子。

そろそろこたつを片付けようと
思っていたのですが三毛姉妹が
こたつを気に入ったみたいで
放牧のたびにこたつで過ごす事が
多くてこたつを片付るタイミングを
逃してしまいました😅

こんなに気に入っていたら
片付けにくいよな~😥











今日で姉妹を拾って1ヶ月になりました。

この1ヶ月心配な事もありましたが
元気に育ってくれてホッとしました。

あちこち動き回るようになって
ちょっと私がヘロヘロ気味ですが
これからも成長が楽しみです。


現在、こちらの離乳食を食べています😺