地味な日記

地味な日常と三毛猫シスターズの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

三毛姉妹の近況など

前回のブログから随分サボって
しまいましたがその間に三毛姉妹、
成長しました。

排泄補助を卒業し現在はトイレも覚え
自分でトイレに行くようになったり
行動範囲が増えあちこち進入禁止対策に
追われ、ダイソーに走る日々です😅

最後に排泄補助をした時に
白三毛ちゃんの尿が痰のような物が
出てきて尿を持って病院に行ったら
特発性膀胱炎の診断が出て
現在は投薬中です。



走り回ったりにゃんこプロレスを
連日開催したり…。

にゃんこプロレスが終わると電池が
切れたようにどこでも寝落ち😪💤



この時はまだこたつを出していたけど
さすがに暑いので少し前に仕舞いました。


ダイソーのワイヤーネットで作った
ケージもどきの上で寝る事が多く
なりました。


最近、コードも噛むようになったので
邪魔されながらダイソーコードチューブで
対策中です。

しかし、子猫の成長って早いな~と
感じる日々です😺

🐾コードの噛み付き対策に🐾