地味な日記

地味な日常と三毛猫シスターズの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

悩みに悩んでと爪とぎの中で

数日前にXでセリアにドールハウス
パーツなどが販売されている事を知り
すごく行きたくなった。

セリアは1番近い所が電車で一駅、
更に駅から徒歩15分程の場所にあるので
行くのにしばらく悩みました。

この暑さの中電車と徒歩で行って
目当ての商品が入荷されてなかったら
ショックが大きそうだし…。

結局、意を決して昨日行って来ました。

しばらく店内を探して見つけられず
焦りました😥

店員さんに聞いたらドール関連の
コーナーと別の場所にひっそりと
置かれていてホッとしました。

ドールハウスベースは品切れでしたが
壁紙などがあったので買って帰りました。



ドールハウスベースが入手出来たら
作りたいと思います☺️


三毛猫シスターズが心配なので
慌てて帰ったのですが大人しく
寝てたみたいでホッとしました。


最近はこの爪とぎの中で寝てる事が
多いです。