地味な日記

地味な日常と三毛猫シスターズの記録

 本サイトはプロモーションが含まれています

6月30日までの近況

29日に石上神宮に茅の輪くぐりに
行ったのですが30日から7月1日
だったみたいでくぐれませんでした。
残念😢


お参りして帰りました。



三毛姉妹は連日にゃんこプロレスを
開催しドタバタ。






行動範囲も増え高い所にも上るように
なってしまい対策に追われる日々です。





今日で1年の半分が過ぎました。

前半は想定外だった三毛姉妹との遭遇が
あったり生活も大きく変わりました。

あと夏至の前日に数年ぶりに発熱
してしまった。

こんな事は初めてだったので
驚いたのですが夏至の前後に体調を
崩す事って結構あるみたいです。

もう若くないので体調には
気を付けなければ…。


後半はどんな毎日になるのかな。
何事も無く無事に過ごせますように🙏